着付け教室『華華』 他装着付け(楓コース)お稽古でした!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

他装着付け(楓コース)Sさんのお稽古でした!!

子供用着付けを中心に練習されていて

今日は、お嬢さんを着付けモデルとして一緒に来てもらって実践練習です!!

 

他装着付けの時は、生徒さんも華華も洋服です。

午前中早い時間のお稽古だったのですが、お嬢さんのヘアセットもしてから来てくださいました♡

とっても器用なSさん。つまみ細工も作っちゃうし、着付けもヘアセットもできちゃう最強ママさんです!!

 

手順を確認しながら、お嬢ちゃんが飽きないうちに着付けです!!

お子さんの着付けは、予想外の行動がありますからね。

帯結びもご自宅で、いろんな結び方を練習してくださっているので

安心して見ていました。

お嬢ちゃんも飽きる事なく、とっても嬉しそうに鏡を見ていました♡

ありがとうね!!

 

お稽古の後、せっかくなのでと撮影に行かれて写真見せてもらいました〜〜

ポーズもバッチリ!!とってもいい笑顔で着姿も綺麗ですね♡

 

キッズモデルもしているお嬢ちゃん♫

これからは和服モデルのオファーが増加しちゃうかな♡

これからの活躍応援していますよー。

 

お稽古ありがとうございました!!

次回も楽しみにしています。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ