祝!入学式 着付け教室の生徒さんから嬉しい写真が届きました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

入学式シーズンです♡

今年は桜がちょうど見頃!!

 

着付け教室『華華』の生徒さんから

嬉しい写真が届きました〜〜〜

 

お天気も良くて本当によかったです♪

 

と、生徒さんからの嬉しい報告♡幸せです〜〜〜!!

 

桜コース受講中のYさん

急遽、入学式に訪問着を着るため!!

桔梗コースとカリキュラムを組み直して

袋帯の二重太鼓に挑戦されました!!

 

教室でのお稽古は1度だけ!!

ご自宅で時間を作って練習されました!!

写真を送ってくれて私が添削したりしましたが

Yさんの努力は素晴らしいです。

拍手を送りたいと思います♡

 

🌸桜と一緒の母娘写真🌸

いい写真ですね〜

生徒さんから嬉しい写真が届くと、毎回ウルウルです(T ^ T)

 

素晴らしい生徒さん達に恵まれて本当に幸せです。

次回お稽古で、お話し聞くのが楽しみです〜〜。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ