着付け教室 お稽古着物

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

3月は出張着付けが続くため

ご予約が取りにくくてすみませんm(_ _)m

 

今日のお稽古着物

縦縞の紬に、どうやさんの創作帯。

 

3重紐を使って、変わり結びに。

どうやさんの創作帯は、締めやすくって大好きです。

 

久しぶりに復習お稽古に来て下さったMさん。

コロナ禍で昨年から延期・延期になってしまっていましたm(_ _)m

 

「ヨガを習おうと思って見学に行ったら踊りに誘われちゃったんですー」

「浴衣でも着物でもいいって言われたので復習お願いします!!」って

 

ヨガから踊り??

 

2人して小声で大爆笑しちゃいました(笑)

半幅帯の復習まで頑張ってくださいました♡

 

いつも楽しいMさんです♫

次回も楽しみにお待ちしてますねー

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ