着付け教室『華華』土曜日のお稽古もしています〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

あっという間に12月。もー1年が早い!!

着付け教室のお稽古も紹介したいと思いながら・・・・(汗)

 

先日のお稽古です。

桜コースのYさん。

着物の手順が理解できて着方もスムースです。

初めて帯結びを最後まで手順を説明しながら結びました!!

 

初めてでしたが、綺麗にお太鼓の山も決まりました♡

見えない後ろ側がどうなっているのか

少しずつ理解しながらYさんらしい着姿を目指しましょうね。

 

動画テキストでの復習もしてみてくださいね!!

 

次回お稽古も楽しみにしています

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ