☆着付け教室『華華』桜コースお稽古☆

長野市つまみ細工・着付け教室『華華(かか)』です。

 

着付け教室は、土日もお稽古しています〜〜♫

 

桜コースを受講してくださっているTさんです。

この日は、久しぶりのお稽古でしたね!!

着物までの手順はしっかり理解しているので

スムースに着れていました♡

 

帯結びは

今回初めて、お太鼓まで完成です!!

見えない後ろ側をイメージ

私と一緒に結びながら手順を丁寧に確認してくれたので

とっても綺麗に形になりましたね〜。

身体の力を抜いて♡

お太鼓が本当に綺麗でした!!

 

復習用の動画テキストで、イメージしながら練習してみてくださいね。

 

次回からは、綺麗になるポイントを意識しながら

Tさんらしい着姿を目指して♡

 

楽しいお稽古時間ありがとう♫

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ