身体は覚えていてくれる!!着付け教室『華華』桜コースお稽古

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室

桜コース

3ヶ月ぶりのお稽古でした!!

 

「すっかり忘れてしまったと思いますー」とSさん。

着物や小物を用意しながらだんだん思い出します。

必ず、使う順番に着物や帯・小物類を用意してからなので

手順も間違えにくいです。

「えっと・・・・?」となった時は

ヒントをお伝えして最後まで!!

帯結びもスムースに出来ましたね。

忘れないように、お家では復習用の動画テキストを見てイメージしたり

練習してみてくださいね。

きちんとした手順を身体が覚えてくれると忘れません!!

 

次回お稽古も楽しみにしています。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ