着付け教室『華華』桔梗コースお疲れ様でした♡

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

最近の大雨のニュースに心が痛いです。

そしてコロナウィルス感染者数の増加も・・・・。

 

華華の教室も、まだ再開していない講座があるのでどうしていこうか悩みながら

オンライン講座を上手に活用できるよう試行錯誤です。

生徒さんに安心してお稽古していただける場所を提供できるように努力します。

 

先日、桔梗コース最後のお稽古だったMさん。

桜コース・桔梗コースとお稽古に通ってくださいました!!

子育て、仕事をしながら時間をやりくりして最後までお稽古に来てくださり

本当に毎回楽しい時間でした♡

お子さんも一緒にお稽古に来てくれたこともありました。

 

いつもニコニコ笑顔でお稽古しましたね。

子育てや仕事の話で盛り上がったりもして(笑)

 

卒園式、入学式を目標に頑張ってきたMさん

楽しみですね♡自信を持って着てください!!

 

これからは、着る機会を作って一緒にお出かけしましょうね!!

 

他装にも興味を持ってくれましたね。

落ち着いたら是非またお稽古しましょう!!

 

沢山ある情報の中から

華華を見つけ選んでくれてありがとう♡

出会いに心から感謝です。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ