自宅教室でのお稽古をしばらくの間お休みします。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

長野市内は、桜が咲き始め見頃になってきました。

自宅教室の花壇にも少しずつお花が咲き始めて嬉しい気持ちです。

 

そんな中、新型コロナウィルスの感染拡大が本当に本当に心配です。

先日、7都府県に緊急事態宣言が出されました。

長野市も感染者が増えてきています(;ω;)

 

今月の自宅教室での着付けお稽古

最低限の感染予防対策はしてきましたが、今後の感染拡大の可能性を含め

先日から、現在ご予約いただいている生徒さん、これからお稽古予定の生徒さん、

体験レッスンのご予約をいただいている方々にご相談させていただき

来週から、しばらくの間、自宅教室でのお稽古はお休みすることにいたしました。

 

詳細は、現在ご予約いただいている、みなさんにお伝えしています。

ご理解いただいたことに感謝いたします。

 

生徒さんに限り

お休みの間は、動画テキストの提供、ご自宅練習での問題点などは、通常通りLINEなどで対応いたします。

ZOOMでのオンラインお稽古も、ご希望があれば無料開催します。

 

 

”また会いたいから、いまは会わない”

”早くお稽古がしたいです”

”忘れないでくださいねー”

”落ち着いたら乾杯しましょうねー”

 

生徒さんから沢山の嬉しいお言葉をいただき泣きそうですー!!

本当に残念で仕方ないです。

今は感染防止対策をしながら過ごします。

 

また笑顔でお稽古できる日を楽しみにしています。

 

今後につきましては、改めてご連絡いたいますm(_ _)m

 

祈!!ウィルス撲滅!!

 

 

※ 出張着付けに関しましては、ご予約いただいているお客様のみ対応いたします。

来週以降のお問い合わせに関しましては、ご相談させていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ