体調を崩してしまいました。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

元気だけが取り柄の私。

熱を出して久しぶりに丸2日寝込んでしまいました・・・・(泣)

検査をしてもらいインフルエンザではなく風邪と言われました。

頭痛がひどくてしんどかったけど、家族にも助けてもらい感謝です。

 

着付け教室のお稽古日を変更していただいたり、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

自己管理不足と深く反省しています。

 

生徒さんに優しい言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。

 

なんとか復活!!

 

明日からは、お稽古も通常通り頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ご自分で着付けをしたい!!

そんな方は ⇨    着付け教室『華華』

着物は着たいけど、着せてもらった方が楽!!

そんな方は ⇨   華華の出張着付け

着物に合う髪飾りが欲しい!!作りたい!!

そんな方は ⇨   華華のつまみ細工

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ