着付け教室『華華』生徒さんから嬉しい写真♡

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

 

華華の着付け教室に通ってくださっているKさん。

結婚式に行ってきましたー!!っと報告してくださいましたーーー!!

 

わ〜〜〜〜♡とっても綺麗に着られましたね〜!!

 

桜・桔梗コースをあわせたカリキュラム(計13回)でお稽古中のKさん。

帯結びは、袋帯を先に学ばれてお稽古は7回目が終了したところです。

 

「訪問着が着れるって、自信になるなぁって思いました!!」

 

本当に!!自信がつきますね!!

Kさん。直前のお稽古ができなくて心配されていましたが、

ご自宅でも練習をされたのだと思います。

 

お太鼓の形など、ご主人に見てもらったと伺いました。

ご家族も協力してくださってありがとうございます!!

奥様の着物姿にご主人も喜ばれたことでしょう

 

出張着付けに行くときも思うのですが、

着物姿を見た男性の反応は本当に嬉しそうなんです♡

 

着物には不思議な力があるのかもしれませんね〜?

 

何より、こうして生徒さんから「着れるようになりました!!」と言ってもらえることに心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

沢山ある情報の中から華華を見つけ、選んでくださった大切な生徒さん。

私も、努力を忘れず生徒さんの気持ちに寄り添いながらお手伝いしていきます!!

 

Kさん、次回お稽古もよろしくお願いします〜。

 

 

 

ご自分で着付けをしたい!!

そんな方は ⇨    着付け教室『華華』

着物は着たいけど、着せてもらった方が楽!!

そんな方は ⇨   華華の出張着付け

着物に合う髪飾りが欲しい!!作りたい!!

そんな方は ⇨   華華のつまみ細工

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ