着付け教室に新しい生徒さんをお迎えしました。

毎日本当に暑いですね。。。。。

体調管理をしっかりしなければ!!と、今年は水分補給をこまめにしています〜。

さて。

いつも、つまみ細工の話題が多いブログかと思いますが・・・・汗

華華は、着付け教室もしています。

お問い合わせもいただいていて、本当にありがたいのですが、、、、

つまみ細工のイベント出展やオーダー製作。そして別の仕事もしている事もあり、ご希望に合わせたレッスンスケジュールが取れず、お受けすることができませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

正直、どうしていくのが良いのか悩んでいましたが、、、、、

 

今回、新しい生徒さんをお迎えすることになりました!!

華華の気持ちをお話して、ご理解くださり本当にありがとうございます。

一生懸命に生徒さんに寄り添い、着付けを学んでいただけるよう努力いたします。

 

華華の着付け教室は、テキストなどは基本的にありません。

カリキュラムもご希望に合わせて内容を変更し、生徒さんに合わせたレッスンをご提供させていただきます。

ただ、着付けに必要なものの販売をしておりません。

貸し出しできるものもありますので、確認させていただき

なるべく、お持ちのものを使用しながら徐々に揃えていくことも可能です。

レッスン以外でも、一緒に勉強がてらお出かけしたりするのもいいですよね!

堅苦しくなく気軽に通える着付け教室を目指します。

 

今後、レッスンの様子などもご紹介できたらいいなと思います〜

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ