藤の花 お花見ランチ

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

もう5月も後半・・・・(汗)

先日の話になりますが

着物仲間のみなさんと藤の花を楽しんできました!!

ここのところ夏日が続いている長野市内

この日も暑かったので、単衣を着ましたーーーー。

善光寺の大門周辺にある藤の花を散策しながら楽しみました。

紫色と白の2色が綺麗!!そして、あま〜〜い香り♡

白が香っているのかしら??

 

 

ランチは、こまつやさん

☆パスタランチ☆

食材にこだわっているのがわかりました!!

パスタもカシスソーダ(ノンアル)も、美味しかったぁ〜〜

また行きたいと思うお店です!!

おすすめですよ〜〜〜〜

 

そうそう!!

つまみ細工で作った 藤の花ピアスをしていきました♡

ゆらゆらっと風で揺れてかわいいんです。

みなさん気づいてくれて好評でした〜〜〜〜♫

5月25日(土)・26日(日)

須坂市 塩屋醸造で開催される

 骨董祭「手しごと展」に持っていきます〜〜

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ