須坂着物ファッションショー つまみ細工『カカ』のボールブーケを使っていただきました!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

先日のおひな祭りに須坂市 笠鉾会館ドリームホールで開催

須坂着物ファッションショーに出演されるモデルさんへ

つまみ細工『カカ』のボールブーケで衣装協力させていただきました!!

とっても美人なお二人♡親子ですー。

私も着物で観に行きました。

 

お母様のIさんから依頼を受け協力させていただきました。

Iさんのご実家は呉服屋さん。

ご両親からの素敵な着物や帯、それにまつわるエピソードがあるんです。

 

(3月6日水曜日 18:00〜 NHK長野で放送されるそうです!!)

 

カカの、つまみ細工のボールブーケとお着物とっても似合っていました♡

 

お嬢さんが身につけている髪飾りにも、つまみ細工が!!

こちらは、お母様のIさんが作ったつまみ細工の髪飾りです。

つまみ細工の講習を受講してくださって、Iさんが丁寧に作られました!!

 

Iさんのお着物にも、カカのつまみ細工ボールブーケ♡似合っていました〜〜

私、感動して涙目でした。

とっても素敵な着物ショーでした!!

ぜひ放送見てくださーい!!

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ