コットンパールネックレス体験ブースでお手伝い♬

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

M ウェーブで開催の大人の文化祭

2日間、カルチャー体験ブースで

コットンパールロングネックレスのお手伝いをさせていただきました〜

 

土曜日は大盛況でたくさんの方々に体験していただきました!!

ありがとうございます。

 

石野真子さんのミニライブがあってそちらもすごく盛り上がってましたー。

残念ながら見ることはできませんでしたが生の歌声が聞こえてきて

楽しめました♬

 

 

日曜日は、材料を追加して難易度高めのネックレスも登場。

可愛い小学生が挑戦してくれていました!!

夢中になって何かをするっていいですね。

見ていてとっても嬉しい気持ちになりました。

 

パワーストーンセラピー協会の皆さんともご一緒できて

楽しい2日間でした!!

 

久しぶりのイベント参加でしたが

やっぱり賑やかなところは楽しい〜〜〜〜〜!!

 

私は、モノつくり・教えたり伝えたりすることが好きなんだなぁと

実感できた2日間になりました!!

 

 

 

協会の理事長先生とご一緒させていただいた皆さんと

なかなかお会いする機会がないので

とっても嬉しかったです〜〜。

理事長先生、お声がけくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ