顔出しパネル大好きなんですー!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

仕事の後、お義母さんが来てくれてたので娘も一緒にお出かけ

 

めっちゃいいお天気だったので

桜見たいねーと善光寺へ行ったら、びんずる市で賑やかでしたー。

お友達の、おやき屋さんを探して行ったら完売。

久しぶりに会ったので、大笑いしながらおしゃべりして(笑)

 

途中、顔出しパネルを発見!!

大好きなので、娘にスマホを渡して小走りで顔出しました♡

 

 

本堂でお参りして帰ろうとしたら

近くに居た方が声をかけてくださって

戸帳が上がり一光三尊阿弥陀如来像を見ることができました。

とっても貴重な経験ができて本当によかったです。

 

お声をかけてくださりありがとうございました。

優しいご縁に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ