メガネを新調しました〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

 

先日、メガネを新しくしました。

実は昨年末にフレームが壊れてしまって応急処置して使用してました。

丸メガネの華華さんと言われることが増えたので

仕事用に良いものを探そう!!と思って辿り着いた眼鏡店

 

須坂市  眼鏡店 鶫(つぐみ)

とっても素敵な眼鏡店でフレームを眺めているだけでも楽しい♡

 

私は、金属アレルギーがあるので金属フレーム以外のもので

丸眼鏡を探していたので、なかなか理想的なものに出会えなかったのですが

オーナーさんが、私の理想に合わせて探してくださいました!!

 

 

フレーム        Jacques Durand

 

 

 

丁寧に話を聞いてくださり

理想的なフレームを探してくださった 鶫さん

ありがとうございました!!

 

 

大切に使っていきます♪

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ