戸隠 奥社へ行ってきました〜〜〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

娘たちと休みが合った珍しい日だったので

急遽、予定を変更して

戸隠に連れて行ってもらいました〜〜〜〜〜!!

わーい。ありがとうね。

 

 

1番張り切って歩き出したのに

普段の運動不足はすぐに足にきます・・・・・・・笑

でも、風が気持ちよくて

景色を眺めながらゆーっくり歩きました♡

 

 

途中、何の動物だったのかな?

イタチ?オコジョ?リスではなさそうだった

かわいい動物が近くにいて追いかけながら歩きました。

 

 

人混みもなく、とってもゆったりと

途中で川を見て寄り道したり

気持ちよかったです〜

 

奥社を参拝して

家族全員分のおみくじを引いてもらいました。

そういえば、奥社で写真撮るの忘れてました。

足がヘロヘロだったからかな(笑)

 

 

久しぶりの3人でお出かけ

あーだこーだ言いながら(笑)

とっても楽しい時間でした♡

付き合ってくれてありがとうね〜〜〜〜〜

 

 

入り口まで戻ってきて

ご褒美の熊笹ソフトクリーム♡

美味しかったぁ。

 

 

今度は、五社巡りしたいね話しながら

直売所で野菜を買って帰りました。

 

母娘時間♡ありがとう

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ