週末のご褒美?

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

週末、溜まったパソコン仕事などで目が本当に見えないー。

労眼か?老眼か?(笑)

目が悪いので普段メガネなんですが

パソコン入力中はメガネで全然、問題ないんだけど・・・・

手帳やスマホで確認する時には、メガネを外さないと近くが見えない(泣)

とほほ。かなしいね(笑)

 

頭にメガネ置いて、どこいった??ってやってる自分に笑えて楽しんでますー。

 

そんな週末のご褒美に

久しぶりにビール飲みました〜〜〜。

ここんとこ、エアコンの気温差だったり、飲んでいる薬の影響もあるのですが

むくみがひどくって、我慢してたので♡

美味しい〜〜〜〜〜。

 

主人は、ハイボール。

娘リクエストの唐揚げを呑みながら揚げました

揚げたての唐揚げは美味しいねー。

 

むくみ対策に、時間がある朝と寝る前に

リンパマッサージをしたり、

あとは湯船に浸かって汗をかくように!!

 

自分の身体とも向き合いながら

美味しいビール最高でした〜〜〜

 

働く活力!!頑張ります!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ