暑かったー。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

毎日、暑い日が続いてびっくり。

暑いより痛い日差し・・・・・。

 

 

法事があって、朝から家族で出かけてきました。

田舎も暑い〜〜〜。

でも緑が多いので、日陰の中の風は気持ちいいんですけどね。

久しぶりのお墓までの道のり

懐かしい話をしながら歩きました。

 

 

 

帰宅すると玄関に、ご近所さんからのいただき野菜が♡

本当にありがたいです。

 

法事でいただいてきた、タイのお菓子がとっても美味しかった〜〜。

気になって調べてみたら

カノム・ドークジョークという揚げ菓子のようです。

ごまとココナッツの甘さがとっても美味しくて

また食べたーい!!

 

 

おばあちゃん

ありがとう

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ