久しぶりにお会いできて嬉しい時間でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

とっても久しぶりな方々とお会いしてきました〜。

以前イベントでご一緒してからのご縁で

いつも華華のことを気にかけてくださって声をかけていただいています♡

ちょうど、近くで予定があったのでお会いすることが出来ました。

 

 

久しぶりで話が弾んで楽しかった〜。

また一緒にイベントなど出来たらいいなぁ。

 

 

 

とっても素敵なプレゼントをいただきました。

パステル画と伝筆のメッセージ♡♡♡

嬉しいです♬

 

 

伝筆を見たら、私も書きたくなって筆ペンで書いて見ました。

私は書道を習っていたので筆が大好きです。

最近は筆ペンでちょこちょこ書くことが多いです。

 

娘のおにぎりもこんな感じです(笑)

これはマジックで書いてますけどね。

 

 

筆の感覚がとっても心地よくって

自由に表現できるとことが大好きです!!

字を見て誉めていただくこともあって嬉しいです。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ