横浜まで行ってきました〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

家族で横浜まで車で行ってきましたー。

娘のライブ送迎を兼ねて(笑)主人と仕事を調整できたので♡

みんなでお出かけなんて本当に久しぶりで嬉しかったですー。

 

 

横浜に着いたのはお昼過ぎ。

中華街は散歩程度で食べたいものをテイクアウトして

移動しながら車の中で肉まんやら焼売を食べました(笑)

 

まずは、娘を会場へ送ってから

新横浜駅周辺を散歩して(笑)

夕ご飯にラーメン博物館を満喫してきました。

 

新横浜は、成人式の着付けで来た数年前以来。

泊まったホテルを思い出しました。

 

ラーメン博物館でチャルメラおじさんと(笑)

全店舗完食だー!!と意気込んでいましたが

ミニサイズで挑戦(笑)

並ぶ時間もあったので、4杯食べたところで閉店時間になってしまいました。

※娘は3杯。主人と私は4杯完食!!

 

豚骨ラーメン好きな主人は大満足だったようです。

レトロな雰囲気も楽しんで来ました。

 

 

満腹になったところで、ライブが終わった娘と合流。

楽しかったようで何より♡

 

 

ちゃんみな

車の中で前のライブDVDを見てきたので家族みんなで盛り上がってました。

今度は、みんなでチケット取れたらいいね〜〜♬

とっても楽しかったみたいで何より♡♡♡

ちゃんみな♡とっておきな素敵時間を本当にありがとう。

 

帰りは、夜の都会を走ってくれたので

タワーマンションの数を数えてみたり(笑)

桜色の景色も楽しめて楽しかったです。

 

帰宅したのは夜中2:00前くらい

連れて行ってくれた主人に感謝です!!

それからAbema配信されてるライブ映像を見て盛り上がり

そのまま6:30からの早朝着付けの仕事へ向かいました〜〜。

 

家族みんなで貴重な時間が過ごせて本当に幸せでした。

 

ちゃんみな 最高〜〜〜

 

ありがとう

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ