お弁当記録♬

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

久しぶり!!な

かか日記♡

長女の卒業記念に記録として残しておこうかなと思います♡

 

途中、過激なお弁当写真が登場しますので閲覧ご注意ください(笑)

 

娘達のお弁当は幼稚園入学からスタート!!

お料理は得意じゃないし、めんどくさがりな私が初めて作ったお弁当♡

※主人の分は毎日、茶色いお弁当作ってます(笑)

 

下の写真↑(上)が、

初めての幼稚園弁当!!

下の写真↓(下)が、

学生最後のお弁当!!

デコボコフレンズ?

キャラクターがもう記憶にない・・・・。

 

幼稚園のお弁当は写真に撮ってアルバムにしてました。

若かったんだなぁ〜私。

 

小学校は、学童とか遠足とかの行事弁当。

キャラクター弁当は小学生まで!!

 

 

↑これは、運動会のお弁当だったような?

食いしん坊の我が家は、結構量多め?

 

 

保冷剤代わりに、冷凍枝豆よく使ってました♡

中学からは、部活弁当

高校からは、ほぼ毎日弁当

お弁当箱と水筒を出さなかったりで、嫌がらせ弁当が多かったかも(笑)

 

 

ゆで卵をセクシーなお尻にしたり。

おかずを白米で隠したり。

作らない日もあったり。

 

 

なんだかんだ言いながら

お弁当箱は出さないけど、残さず食べてくれたのが嬉しかったですね。

学生弁当記録として♡

いい思い出です!!

 

まだ、もう1人学生がいるし、主人のお弁当作りも続きます♬

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ