ドライブしてきました〜

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

沢山のご縁をいただき

ありがたいことに名刺印刷をお願いするのは

何回目になるでしょうか

いつもは届けていただくのですが、

今回は、私が取りに上田へ行き、そのついでに(笑)ドライブに付き合ってもらいました♡

 

いつも急なお願いにすぐ対応してくださり

助かります♡さらさん、ありがとうございます♪

 

上田市に行くと必ず寄るのは韓国屋さん

ここのキムチが大好きなんです。

先にお買い物して保冷バックに入れました。

 

 

その後、上田市の はな乃 でランチ

私は、蒸籠蒸しにしました。

あつあつで美味しく、ゆっくり出来て

雰囲気も良かったです。

夜も行ってみたいなと思ったお店でした♡

 

いろいろ話しも弾んで

ドライブをしがてら佐久市まで足を伸ばして

素敵なカフェを教えてもらいました〜

 

YUSHI CAFE

古民家の雰囲気がとっても良くて

落ち着く場所でした。

スイーツは甘過ぎず私好みで

コーヒーも美味しかったです〜。

また伺いたいと思ったカフェでした♡

 

 

帰り道、地場産の野菜を買いたくて

道の駅に寄り道

そこで、顔出しパネル発見‼️

顔出しパネル大好きなんですー(笑)

 

1日たっぷり楽しみました。

明日からまた頑張れます‼︎

 

さらさんありがとう♡

 

なにより、沢山のご縁に心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ