休日に、かき氷を食べてきました〜〜〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

久しぶりのお休みでした♡

一通りの家事を済ませたら8:00ごろ眠気が襲ってきて(笑)

パソコンでメールチェックしながらウトウト1時間くらい寝てました。

ちょっとのうたた寝!!すごく気持ちよくてスッキリしました♡♡

睡眠は大切ですね。。

 

午後は、夏休み中の娘たちとお出かけ♬

かき氷を食べてきました!!

子供たちが予約をしてくれてて♡車で連れて行ってくれました〜〜

幸せ〜〜〜。

 

 

小布施にある、レンタサイクルのお店!!

ここで??かき氷???

 

中に入ると、テーブル席が1つ。

かき氷は、

シンプルなシロップかき氷と

予約が必要なフルーツ盛りかき氷があるみたいでした。

詳しく分からずごめんなさいm(_ _)m

 

 

いちごのフルーツ盛りを予約してくれていました♡

抹茶と選べるみたいですよ。

ふわふわのかき氷に、カットフルーツに白玉団子も乗ってました。

 

 

 

ボリューム感はこちらで、イメージしてください(笑)

追い練乳&シロップもして美味しかったです〜〜

 

幸せですね♡

 

ありがとう!!

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ