グルーデコの体験レッスンに参加してきました!!

台風の影響で朝からすごい雨!!

主人と選挙に車で行ったのに、駐車場までの間にびしょ濡れになりました・・・・。

 

洗濯に掃除にアイロンがけ、、、、家事仕事をせっせとやって(笑)

午後、友人と一緒にグルーデコ作家のaccessory 「up」さんの体験レッスンに行ってきました♡

プレゼントにしたくて、ネックレスをお願いしました。

「つまみ細工作ってるんだから大丈夫だよー」と言われたけど、、、、、、、、

「・・・・・。」

無言で作業に集中していました(汗)

 

スワロフスキーを均等に並べていくのが難しかったけど、キラキラしたものを見ながらの作業は癒されました!!

集中しての作業はあっという間で、本当に楽しかったです♡

作家さんとは、イベントやプライベートでも仲良くしてもらっているんですが、とっても料理が上手なんです!!

今日も、レッスン後に手作りパンプキンケーキをご馳走になりました。

センスも抜群で、勉強になります♡いつもありがとう♫

 

次回は、自分用のアクセサリーをお願いしてきました!!

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ