セルフネイルを楽しむ。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

久しぶりにマニキュアを娘に塗ってもらいました〜。

いままで、ネイルケアをほとんどしてこなかったので

ドキドキ新鮮です♡

 

 

お誕生日にプレゼントしてもらったCHANELのマニキュア♡

これからは、ハンドケアとネイルケアにも気をつけていこうと思います。

家事をしていると剥がれやすいので洗い物の時は手袋しようかな〜

 

 

 

こちらは、娘にリクエストしたジェルネイルです。

ネイルチップに鯖をイメージして描いでもらいました〜

釣り好きな娘なので上手♡

 

華華は、しめ鯖好きなのです〜

冷凍ストックのしめ鯖とジェルネイル(笑)

 

 

シメサバは、こちら↓↓ 肉厚で美味しいです♡

 


金華あぶりしめさば 半身130g前後×3パック 三陸石巻のブランドさば 金華さば 冷凍 真空パック お刺身 お寿司 押し寿司 バッテラ 酒の供 肴 晩酌 おかず おつまみ しめ鯖 シメサバ しめさば 〆さば 国産 南三陸ホテル観洋 阿部長商店

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ