癒しを求めて 滝を見て来ましたー。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

久しぶりにお休みしました。

癒しを求めて♡

須坂市 雷滝へ行って来ました!!

長野市からは車で1時間かからないで到着です。

 

雨降りの午後だったので、誰もいなくて貸切でした〜!!

駐車場は5台くらい停められたかな?

看板の横の階段を降りていくと滝があります。

 

すごい迫力〜〜〜〜!!

音もすごいー。

滝の裏側を見ながら歩きます。

正面から見た滝!!

雨なんだか滝のしぶきなのか(笑)

マイナスイオンに癒される〜〜〜〜〜♫

 

マスクを取って、深呼吸したら気持ちが落ち着きました。

パワーチャージもできた気がします♡

 

おすすめしまーす!!

 

帰りに山田温泉の足湯(無料)に入って来ました。

お土産も売っているようでしたが、あいにく定休日で入れませんでした。

 

付き合ってくれた心友と2人で、おしゃべりして楽しい時間でした。

ありがとう♡

 

近くでこんなに素晴らしい場所があるって長野県はいいね!!

今度は宿泊したいなぁ。

 

こういう時間大切ですね。

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ