風邪ひいてプリンを作ったのに・・・・

先日、娘が風邪をひいて喉が痛いというので

プリンを作りました。

家族みんなも食べれるように、大きな器でドーンと蒸しプリンに♫♫

カラメルを焦がしてキッチンが焦げ臭くなったり、、、、笑

蒸しあがったプリンをお皿に移そうとひっくり返したら、溶けたカラメルが床に飛び散ったり、、、、泣

切り分けてお皿に盛りつけたら、それなりに♡

娘が喜んで食べてくれたんですが。。。。。。

「かかー!鼻詰まってて味がわからないよー(泣)」

 

ガーン  ( ̄◇ ̄;)

 

 

それじゃぁ、代わりに食べるよーと主人が嬉しそうに食べていました・・・・笑。

 

娘には、また作るね。と約束しました〜〜〜♫

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ