台風被害心配です。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

台風の被害があちこちでているようです。

長野だけでなく被害があった全ての方々の一刻も早い復旧を願います。

 

華華の教室がある地域は、犀川がすぐそばにあるので本当に怖かったです。

教室にある荷物を2階に運んだり出来ることをして避難する準備だけはしていましたが被害なく朝を迎えられましたm(_ _)m

 

テレビの映像を見て、千曲川沿いの堤防決壊で浸水している地域が・・・。

本当に驚きました。

記録として残しておこうと思います。

今日の午後、我が家の近く犀川堤防道路から見たところ。

だいぶ水が引いていましたが、普段は畑です・・・・。

 

ネットニュースから写真を拝借しました。

被害の大きさがわかり心が痛いです。

新幹線が・・・・。

長野県内、広い範囲で被害がでているので本当に心配です。

 

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ