講演会に行ってきました〜!!

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』です。

 

今日は、娘と一緒にキングコングの西野亮廣さんの講演会に行ってきました。

 

時代にあったリアルな内容で、あっという間の90分でした。

ここんとこ寝不足で、めちゃくちゃ眠かったんですが、、、、、汗

最後まで寝る事なく・・・(笑)

行って良かったです〜〜〜〜。

 

サイン入りの本もちゃっかり購入して帰ってきましたー。

気になる方はこちら↓↓ 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

 

娘も刺激を受けたみたいで良かったです。

あー。もっと若かったらなーと思いながらも、いろいろ妄想中です(笑)

 

いろんな刺激を受け、日々努力を忘れず前向きに頑張ります〜



ブログカテゴリ

ページの先頭へ