長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。
着付け教室 自装着付け 桔梗コースお稽古でした。
久しぶりに色無地に洒落袋帯
柄合わせして結んでいます〜

自装着付け 桔梗コース Kさんお稽古でした。
着物の色がお揃いのようでしたね〜
パーソナルカラーが同じKさん(ちなみにサマーです)
こちらのお色、とってもお似合いでした!!
私と比べると、私はくすんでますよねー。
自分の似合う色って大切だなぁと感じました♡

おしゃべりも弾みながら
Kさん安定した着姿です。
いつも「まだまだですー」とおっしゃいます。
言葉って不思議なもので
大丈夫と口に出して言っていると大丈夫なんですよ!
私はいつも自分に「大丈夫!!」と言っています(笑)
生徒さん達にも
大丈夫!!
自信を持って!!とお伝えしています♡
次回も楽しみにお待ちしています♬
