着付け教室 自装着付け 桔梗コースお稽古でした。

長野市つまみ細工・着付け教室『華華』(かか)です。

 

着付け教室 自装着付け 桔梗コースお稽古でした。

久しぶりに色無地に洒落袋帯

柄合わせして結んでいます〜

 

自装着付け 桔梗コース Kさんお稽古でした。

着物の色がお揃いのようでしたね〜

パーソナルカラーが同じKさん(ちなみにサマーです)

こちらのお色、とってもお似合いでした!!

私と比べると、私はくすんでますよねー。

自分の似合う色って大切だなぁと感じました♡

おしゃべりも弾みながら

Kさん安定した着姿です。

いつも「まだまだですー」とおっしゃいます。

 

言葉って不思議なもので

 

大丈夫と口に出して言っていると大丈夫なんですよ!

私はいつも自分に「大丈夫!!」と言っています(笑)

 

生徒さん達にも

大丈夫!!

自信を持って!!とお伝えしています♡

 

 

 

次回も楽しみにお待ちしています♬

 

 

ブログカテゴリ

ページの先頭へ